恋ドラマ見逃し動画2018

人気ドラマ見逃し配信情報&感想まとめ

未分類

あなたのことはそれほどVSカンナさーん 感想 見逃し動画配信

投稿日:

ドラマあなたのことはそれほど見終えました

美都は結局妊娠していなくて、ある意味安心してしまいましたが、涼太との離婚というもう一山越えなくてはならないです。

香子に離婚届の保証人欄記入をお願いし、珍しく屋台で食事をするという2人でしたが、やっと離婚出来ると美都は気を抜いてしまったのか、やっぱり涼太の視線は怖かった。

もう最後の最後まで本当は何が言いたいのかな、と思わせられる程、涼太の心はよく分からないから余計に尾を引きずりますね。

怖いと言えば、有島家の麗華もです。

夫の光軌の不倫を許せないのは分かるけど、会話での敬語と、静かにものを言う冷静さは女性特有のものかもしれない。

何度も何度も光軌に平手打ちする麗華を見た時の方が、やっと麗華は吐き出せたか、光軌に正面からぶつかれたなと、こっちまでちょっとすっきりしました。

完全に光軌は許された訳ではないけれど、朝と夜に長時間掛けて麗華の実家に向かうのは、娘に会う事を口実にしてたけど、女から見ると単なる罪滅ぼしだと思えてしまった。

麗華の冷静な怖さが十分身に染みたと感じたであろう、二度と不倫してはいけませんね。

それは美都にも言える事ですが、古いアパートで1人暮らしを満喫しているなら、それはそれで誰にも迷惑掛けていないし良いかもしれません。

ただ、今後また素敵な出会いがあった際には、直ぐに結婚せずに恋愛を長く続けた結果、結婚するパターンの方が失敗しないでしょうね。

まだ若いし、出会いは沢山あるでしょうから、涼太との結婚生活を教訓にして幸せを掴めるよう薄々願っています。

ドラマ内以外に、世の中不倫という言葉は珍しくない。

お互いは良いけれど、お互いが抱えている家庭問題、生活、また子供すらも巻き込み最悪のケースも現実多いのではないかと。

そう考えたら例え2番目に好きな人と結婚しても、人間死ぬまで心が躍る恋愛をしたい生き物なのかとドラマを通じて感じましたね。

そしてあなそれの次に放送されるのはカンナさーん渡辺直美主演で

今度はW不倫から思い込んだら一直線のパワフル奮闘記です

あなそれ、カンナさーんどちらも漫画が原作です

深谷かほるの同名漫画を原作にしたのがカンナさーん

ドラマ見逃したらここで配信しています


ビデオパス

無料期間があるのでお得に見れます
新作は1本だけ無料
見逃した1本だけ見れます

見放題作品も数多く配信してるので興味ある方は是非

 

 

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !