恋ドラマ見逃し動画2018

人気ドラマ見逃し配信情報&感想まとめ

感情8号線

感情8号線 動画 地上波 見逃し配信1話 FODでは6話まで一挙配信

投稿日:

CSフジテレビTWOで放送されたドラマ「感情8号線」が地上波登場です

畑野智美原作の小説をドラマ化1話は川栄李奈さん

 

感情8号線地上波放送は2017.7月10日から毎週月曜日
時間は27:10~27:40 フジテレビ系です

放送地域がまだ未定です

この感じだと「きみはペット」と同じ匂いがしますね

全6話

感情8号線 原作:畑野智美
脚本:阿久津朋子

第1話:川栄李奈 杉野遥 堀井新太 地上波7月10日放送

荻窪にあるワンルームのアパートで暮らしている真希(川栄李奈)は劇団員。
役者を目指して3年前に静岡から上京した。同じギョーザ店でバイトしている劇団員の貫ちゃん(堀井新太)のことが好きだが、
ずっと伝えられないでいた。

※感情8号線7月17日の放送2話は放送中止

第2話:倉科カナ 地上波7月24日放送予定

第3話:貫地谷しほり 地上波 未定
第4話:真飛聖
第5話:小野ゆり子
第6話:堀田茜

気になる男性陣は
出演:杉野遥、亮田中圭、三浦貴大、堀井新太、町田啓太、眞島秀和

感情8号線見逃した方、全6話配信してるFODプレミアムで視聴出来ます

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)

 

すでに2話は7月17日放送中止決定しています

かなり飛び飛びになりそうですね

きみぺもそうでしたけど、

これだけ間あいたらFODプレミアムでサクッと見た方が良いですね

 

動画配信サービスFODみんなの感想 レビュー

ちょうど妊娠中で、体調の良いとき悪いときがあり、寝れるときに寝る、眠れないときは無理せずリラックスして過ごす、という生活をしていました。

深夜など、家族に迷惑にならないようにテレビを見るためと、

自分の都合の良い時間に見逃してしまったテレビを見るためにFODに登録しました。

一番の理由はその時やっていた月9の番組を見逃してしまったのがきっかけです。

その後も便利なことがわかったので、継続して契約しています。

感情8号線も配信され、きみぺ、昼顔も見れるのでかなりお得かなと思います

一週間は無料で配信されているので、時間にも余裕があるし、

連続ドラマの場合、直前に見返す事もできるので、とても便利だと思います。

また、チャンネル争いにもならないし、場所も問わず、空き時間に見ることができるのも良いと思います。途中で見れなくなったときは一時停止すれば続きから楽しむことができます。

ただ、携帯なのでしかたありませんが、当然電波の悪い時は見えにくいのでイライラします。間に軽くCMが入るのですが、それがスキップできないのも不便かもしれません。

私は少し休憩になるのでちょうど良いですが、

時間のない方にはもどかしい時間になるかもしれません。

 

みんなの感想

-感情8号線
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした