恋ドラマ見逃し動画2018

人気ドラマ見逃し配信情報&感想まとめ

コウノトリ

コウノトリ再放送2017 9月予定は?宮崎、関西、関東、愛知

投稿日:

連続ドラマコウノトリ地上波での再放送あるんでしょうか?
赤ちゃんの生きようとする力。親子の深い愛。そんな親子を全力で支える病院の先生達。

 

このドラマは小さな命に毎週感動させられたのは勿論ですが、
コウノトリに出てくる人達は一人も嫌な人が居なくて、
全員が小さな命の誕生のために協力し、力を尽くしているところが見どころだと思います。

TBSドラマ「コウノトリ」2017 9月再放送予定は?

宮崎、関西、関東、愛知全て9月は再放送の予定はありませんでした

「コウノドリ」続編がTBS10月13日金曜22時~放送されます
主演はもちろん綾野剛

ドラマってたいがい放送される前に再放送があるんですけど
「コウノトリ」はないですね

最近は動画配信サービスで配信されているので管理人もここで

「コウノドリ」見ました
1話~最終回まで見放題です

U-NEXT

君の名は。バナー

 

管理人もそうでしたけど、今は再放送もほとんどないので
DVD借りに行くぐらいしかありませんけど

フールー、ユーネクスト、ネットフリックスなど動画配信サービスは数多くありますが
これらのお試しを賢く使えばかなりお得に見たかった映画、

ドラマなど視聴することができますよ

 

再放送待たなくてもU-NEXTで配信しています

お金かかるんでしょ?と思われると思いますけど
1カ月は完全無料です

レンタル作品は有料で見放題作品は無料です
見放題作品だけを見れば1カ月どれだけドラマ、映画、アニメ見ても無料です
1カ月を過ぎれば月額基本料1990円発生します
なので試してみて、本契約する気がなければ解約すればいいですし
サービスが気に入れば継続すればいいですし

少なくても「コウノトリ」シーズン11話~最終回は見放題で視聴出来ます

そのあと解約も自由にできますので

試す価値はあると思います

おすすめは、NHK仕事の流儀で放送された「コウノトリ」のモデルとなった方の動画も配信しています

登録時に600ポイントもらえるので、1円もかからず、NHK仕事の流儀見れますよ

雑誌も70誌以上読めますし、アダルトも配信してますので人気があるVODですね

鈴ノ木ユウの同名漫画を原作に、綾野剛が産婦人科医と天才ピアニスト・BABYの二つの顔を持つ主人公・鴻鳥サクラを演じて好評を博した、医療ドラマの新シリーズ。前作から1年半後のペルソナ総合医療センターを舞台に、産科医療という命が誕生する現場で、スタッフたちがチーム一丸となって奮闘する姿を描く。
本作では「生まれること、そして生きること」をテーマに、生まれてくる赤ちゃんとその家族の出産後の未来、さらに、それに取り組む医療者たちの未来も見据えたエピソードを展開。松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎、星野源、大森南朋らも引き続き出演するほか、新たなメンバーも加わり、さらなる化学反応が起きることが期待される。

キャスト:松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎、星野源
脚本:坪田文、矢島弘一ほか
原作:鈴ノ木ユウ「コウノドリ」(漫画)

 

綾野剛さんの演じる産婦人科医サクラが様々なトラブルに面した妊婦トラブルにその家族を救うストーリーは心が打たれます。そして、出産したことがある女性は、より子供を大切に思うことでしょう。
また、前作では、半人前だった、坂口さん、松岡さんが一人前となって登場します。この2人の活躍と冷静沈着な星野源さん、そして、場を和ませてくれる吉田羊さんのチームワークは最高です。そして、新たに加わる綾野剛さんの恩師役である佐々木龍之介さんがどんな風に関わっていくのか楽しみです。

TBSにはこのドラマを大切にして欲しいです。綾野剛の役がどハマりだし、
作りも丁寧で確実に心に訴えてくる、そして医療ドラマにありがちな天才外科医など、
やたら正義感振りがざす医者など一切出てきません。
チーム医療を大事にした本当に良いドラマです。

-コウノトリ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした